ひとつのエリアだけを見ても、学習塾や予備校はたくさんあるので、どれだけ知ってもらえるかが非常に重要な要素となるでしょう。そのためにもまずは、多くの学生、またその保護者に対し、学習塾や予備校の名前を知ってもらうことから始めなければなりません。このような場合には、学生が多く集まる場所において名前の入った名入れボールペンを配布することにより、その効果が期待できます。受験会場や入学式などは進学した後に入塾を考える人も多く、このような場所で名入れボールペンを配布すれば、多くの学生や保護者などに企業の名前をアピールすることができます。

パンフレットなどに同封することも一つの手段であり、受け取ってもらえる可能性も大いに高まります。これにより学生の集客に多いに繋がるでしょう。学生に入れボールペンを配布する場合に、どのようなものを選べば良いのかと言うと、多色ボールペンやシャープペン、消せるタイプなどがお勧めと言えます。学校や塾での使用を目的にするのならば、黒だけではなく赤や青などのインクを入れることができる3色タイプ、インクを消すことができるフローフリクションボールなどは活用しやすいです。

就活中の学生に対して配布を検討しているのであれば、履歴書が書きやすいものが適しています。書き心地の良いもの、見た目にも高級感があるものであれば、喜んでもらえることでしょう。名入れボールペンは他のアイテムと比べても、それほど捨てられることもなく、日常的に目にしてもらえるというメリットがあります。学生の集客にはうってつけのアイテムであるとわかります。

ボールペンの名入れのことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です