ノベルティとして配布される事が多い名入れボールペンは貰って嬉しいノベルティ人気No.1で、日常的に使う事が多いアイテムであり、気軽に受け取る事ができます。またサイズ感が丁度いいので混雑している会場であってもボールペンなら片手で受け取る事ができ、さっとしまえるため邪魔にもなりません。イベント会場などでアンケートを求められる事がありますが、名入れボールペンをプレゼントする事てアンケートの回収率をアップされる効果も期待できます。社名を印刷する事で企業アピールや宣伝効果を得る事ができ、職場のペン立てや胸ポケットなどに入れて貰えれば多くの人の目に付くため宣伝効果は絶大です。

近年では就職説明会の時に名入れボールペンをノベルティとして配布する企業が増え、企業認知の一貫として活用する事ができ、採用活動において効率的に認知をはかる事ができます。また説明会の受付や会場の入口で配る事ができ説明会ですぐに使えるため貰った側に喜ばれるアイテムです。ノベルティとして配布する場合にはシーンや目的に合わせて選ぶ事ができ、大量に配布するため一本あたりの単価を安く抑えたい、LEDライト付きや3色ボールペンなどの多機能の物にしたい、高級感のある物にしたい等要望に応えてくれます。オリジナルの商品になるため納品までには時間がかかります。

一般的には2~3週間程度かかるため、日程が決まったら早めに手配することをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です