記念品、お祝いといった様々な場面で使うことが出来るアイテムとして挙げられるのが、名入れボールペンです。名入れをすると特別感も増しますし、オリジナリティーが出てきますので販促品やノベルティとして使うことも出来ます。ですから企業としても需要は高くなりますし、100円程度のボールペンに入れるという事であればコストもそこまでかからずに作ることが出来ますし、イベントの時にも企業名を入れて使うといった方法も有ります。またそれを配る事で使う人が常にその名前を見る事になりますし、宣伝広告効果という点でも優れているでしょう。

記念品では卒業式の時に用意する幹事の方はこういった物を選ぶという傾向がありますし、3~4色プラスシャープペンという事であれば本体が1000円ほどのしっかりしたもので、中学生で使うということも有ります。高校や大学や就職祝いという事で名入れボールペンを贈るというのもお勧めです。その際には記念品よりもランクの高いブランド品にする事をお勧めします。海外ブランドです有名なものは知名度が高くて持っているだけで品格も有りますし、出来る社会人という印象を持ってもらうことも出来るかもしれません。

その価値がもらった時にはまだ分からなくても、どんどん分かることになるでしょう。名入れにする事で特別感が出て、自分のために用意をしてくれたという気持ちにもなります。そのためもらった方も嬉しい物ですのでお勧めです。ボールペンの名入れのことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です