入学式や卒業式、創立記念日などの記念品に、よく選ばれているのが名入れボールペンです。ボールペンでしたらもらっても邪魔になりませんし、いざという時にあると便利なので重宝されています。入学や卒業した年が刻まれているだけで思い出になりますし、例えば会社の創立記念品で顧客に配布すれば、社の名前を広くアピールすることも可能です。あなたも今まで貰った事があるであろう名入れの品々を、ありきたりという感想を持った事があるかもしれませんが、企画者がそれらを選んだのにはいろいろな理由があったのです。

そういった記念品としての配布物としてだけでなく、大切な人へのプレゼントとしても名入れボールペンを選んでみるのはいかがでしょうか。ボールペンはそれこそ100円前後から買える物ですが、そんな安い品質の物と高額の品とでは、書き心地や書いた時の美しさが全然違います。しかし高額のペンをあちこちで使用していると、高確率で落としたり失くしたりして、後からも見つからなかったりしますし、見つかったとしてもそれが自分のものであると証明するのは難しいものです。しかし、それに最初から文字や名前が刻まれていたら、簡単にあなたの大切な人の手元に戻ってくると思いませんか。

刻む言葉は名前でも良いですし、あなたや相手の好きな言葉や日付でも良いでしょう。何か書き物をする時に使ってもらうだけで、あなたの事を思い出してもらえるかもしれません。大切な人へのプレゼントに、名入れボールペンをお勧めします。ボールペンの名入れのことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です