名入れボールペンは気軽に作ることができ、身近な存在になっています。仕事や勉強などいろいろなシーンで使う機会が多く、ノベルティランキングでも上位に選ばれています。人気アイテムになっており、さまざまな企業において採用されているアイテムです。受け取る側に喜んでもらないようなノベルティだと、使われることがなくもらったことを忘れられてしまうアイテムでは、販促効果が薄れてしまいます。

ボールペンなら日常的に使用することが多く、身近なアイテムです。受け取る側にとって無駄になるものでもなく、名入れでも受け入れられやすいでしょう。サイズ感が丁度いいこともあり、ノベルティとして活用する際サイズ感を重要な要因です。大きなイベント会場の場合、多くの人で混雑しているので、ノベルティを配布するのが困難なシーンでも片手で受け取ることができたり、さっとしまうことができます。

名入れボールペンは受け取ってもらえることが多く、ボールペンならサイズが小さく簡単に受け取ることが可能です。カバンにしまうことができたり、胸ポケットにも入れることができます。混雑しているようなシーンでも、邪魔になることがありません。イベント会場でアンケート回答率をアップさせるのに、ノベルティとして回答してもらいそのままプレゼントするケースが多いです。

来場者にボールペンをあげたり、非常に重宝されています。企業認知の意味合いを持たせるため、実用的且つ長く使えるアイテムがポイントになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です